<< 『籟・来・也』入手 : main : 気の向くままに >>

2006.03.03 Friday

◇ ちょっと気になるニュース

“さあ皆さんBIG NEWSです〜”♪ (カラッと行こう!by ZARD)

じゃないですけど、このネタは意外と一番乗りかな?
とはいえ、1月30日からの措置なので今更かも知れませんが..。

J*GMが休刊になるのでしょうか?
年間購読のオンライン受付を停止していました..。
1/30からなので、今年いっぱいは発行するのかな..。

J*GMは創刊号こそ置いていましたが、本屋にはなかなか置いてくれないし、購読だと1冊分安いので、年間購読をしているのですが、まだ残金があるんですよね..。(Natureの年間購読よりずっと安いけど..)

どうなるんだろう??

尤も、BEINGが最近デビューさせる歌手の指向性としてロック&BLUESに決定しているみたいですから、これを機に方向転換するのかも知れません。
意外に2000年から休刊中の「J-ROCK magazine」が復活!とか、新しい雑誌が創刊!とか、なんてね。

(と騒いでおいて、実はオンラインショップのサーバやシステムの入れ替えだけかも知れませんが..)
Posted by キャニオン at 05:17 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form