<< Sg『籟・来・也』、Al『花 kagari』フライング販売日&B.G.S. Podcasting #029 : main : ちょっと気になるニュース >>

2006.03.02 Thursday

◇ 『籟・来・也』入手

GARNET CROW『籟・来・也』 GARNET CROW『籟・来・也』が待てど暮らせどHMVから出荷の案内が来ないのと、注文の状況を見ていても月曜から出荷準備中になったままで、完了となっていない状況なので、痺れを切らせて近所で買ってきました。

 結果としてHMVの荷物が出荷されると2枚になりますが、来週のZARDのSg『悲しいほど貴方が好き/カラッと行こう!』と同時期に入手というのも悲しすぎるし..。

 雑感はそのうちにまとめますが、今回はGARNET CROWがグループで良かったね、というのが少し聞き込んだ感想ですね。特に“籟・来・也”は歌詞、アレンジ、歌唱の全てを含めてあの作品になっているんだなぁ、と思ったので。
Posted by キャニオン at 09:58 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA > GARNET CROW

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
 昨日ゲットしたGARNET CROWのNew Single「籟・来・也」についてアップします。TBS系「古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明」のイメージソングです。 「メロディに導かれて紡がれた詞。世界観をより深めるサウンド。メンバー4人の感性が融合した壮大なスケール感...
by 日本の歌姫たち ... 2006/03/04 02:01 PM

Comments

Comment Form