<< B.G.S. Podcasting #031 : main : コブクロ『桜』の初回盤と中古の話 >>

2006.03.18 Saturday

◇ ミュージックフェア21 2100回 第3週

 今週は
M1:大黒摩季さん“ら・ら・ら”
  さだまさしさん“道化師のソネット”、スキマスイッチ“全力少年”、コブクロ“YELL 〜エール〜”
M2:平原綾香さん“誓い”
M3:ゴスペラーズ“ミモザ”
M4:郷ひろみさん“君が泣ける場所になる”
と盛りだくさんでした。

 と、書いたところで、実は見ていたのは最初からコブクロの“YELL 〜エール〜”までとゴスペラーズの“ミモザ”だけでしたが..。

 M1前半は大黒摩季さんの名曲“ら・ら・ら”のセッションでした。大黒摩季さんの曲の中でバルセロナ オリンピックのNHKの主題歌となった“熱くなれ”と並んで好きな曲をこのセッションで聴けるのはかなり嬉しかったですね。

 あと、M1後半ののコブクロとスキマスイッチのセッションは良いです。スキマスイッチのボーカルの足りないところを、良い感じにコブクロの二方がカバーしてくれて最高!こういうのは「僕らの音楽2」以来ですね。ミュージックフェア、なかなか無いセッションをやるのが楽しみの番組です。

 来週がこの2100回の最終夜。次回も期待してます。
Posted by キャニオン at 18:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form