<< イヤホンの選択という課題 : main : 『サヨナラ サヨナラ/gerbera』雑感 >>

2006.01.29 Sunday

◇ Al: Flavor of Life

Flavor of Life もう何年も前にMステで見かけたアーティストで、そのときの楽曲の作曲が大野愛果だったのがすごく引っかかっていて、Soul Crusadersの『Flavor of Life』をAmazonで買ってみました。

Mステで何を聞いたかはよく覚えていないのですが、大野さんが作曲した曲は全部で3曲。全シングルのタイトル曲で、“SAFTY LOVE”と“Baby Sweet Sunshine”, “Lonesome Tonight 〜君だけ見つめてる〜”です。

こうやって買ったCDって聞かずに買ったものが多いので買ってみて肩すかしを食うケースが結構あったのですが、今回は違いました!!

(一部の作詞がAZUKI 七だったという点にもかなり助けられているのでしょうが..。)



こう並べると、そのとき聞いたのは“Baby Sweet Sunshine”だったかと思うんですが、寺尾さん作曲の楽曲も今思えばかなり良曲で、解散してしまったのが惜しいグループです。

シングルの曲はコンプリートしていないので今から買います。
Posted by キャニオン at 14:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form