<< Al: Flavor of Life : main : 想定外 >>

2006.01.31 Tuesday

◇ 『サヨナラ サヨナラ/gerbera』雑感

サヨナラ サヨナラ/gerbera 竹井詩織里さんのメルマガに記載のあったライブ情報を見ていて、競演するという竹仲絵里さんの楽曲が気になったのでiTMSで『サヨナラ サヨナラ/gerbera EP』を購入しました。

“サヨナラ サヨナラ”はコブクロの小渕健太郎さんが作詞・作曲・編曲にわたって制作している曲で、“gerbera”は竹仲絵里さん作詞・作曲の両A面をなす楽曲です。

“gerbera”は映画のタイアップがあったこともあり、北陸電力のタイアップのあった“話そうよ”と先行配信だったんですね..。

個人的には“サヨナラ サヨナラ”とB面扱いの“dislike you”のメロディラインが気に入っています。いや、むしろB面の楽曲の方が良い。

ただ、この楽曲のクレジットはWeb上で知る限り記載がないんですよね。
やはりCDを買うしかないのかな..。

2/1追記:最寄りの新星堂で買いました。ジャケットと同じデザインのポスターをいただきました。
Posted by キャニオン at 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form