<< 北海道旅行・1日目・前編 : main : 北海道旅行・2日目〜3日目 >>

2005.08.12 Friday

◇ 北海道旅行・1日目・後編

空港でレンタカーを借りようと思うと、トヨタレンタリースが二店舗隣り合っている。

1件はポプラ店、もう1件はすずらん店。
なぜに隣り合わせ?

ちなみに、今回のレンタカーはポプラ店でした。

そんな感じで、空港からレンタカーで移動して千歳アウトレットモール ReLaで食事。

「つばさ」なる店で「究極の味噌ラーメン」なるものを食す。千歳はかなり暑かったが、ラーメンのスープに大量に入っていたニンニクで暑さ倍増。(怒)

そこから車で長々と移動してキロロへ。
このキロロはヤマハリゾートが経営している。

その中のホテル・ピアノに宿泊するのだが、このホテル、禁煙ルームがない上に掃除が行き届いていない。バブル崩壊寸前にたった割には汚く、あまりいただけない宿泊施設だと思った。

ホテル・ピアノ:★★
Posted by キャニオン at 18:54 | comments (0) | trackbacks (0) | 旅行

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form