<< 北海道旅行・1日目・後編 : main : 北海道旅行・4日目 >>

2005.08.14 Sunday

◇ 北海道旅行・2日目〜3日目

何もすることがないのに、いつもの時間に目覚めた二日目。

朝食はホテル内で朝食バイキング。
美味しかったのは牛乳だけとショッキングな結果に。

昼食はホテル内で豚丼、夕食は小樽で寿司となりました。

小樽の寿司屋日本橋は柳橋の美家古鮨 柳橋本店の方が美味しいのであまり奨めませんが、イカだけは格別に美味しかったです。
どうでも良いことですが、小樽の日本橋には有名な韓国人の俳優が来たらしいですよ。

3日目は昼がウニ丼、夜は宿にある銀座ライオンで食事をしました。

余市岳登山をしようと思ったのですが、熊が出没しているとのことで登山はあえなく中止となりました。
Posted by キャニオン at 20:08 | comments (0) | trackbacks (0) | 旅行

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form