<< 今日はクラス会だったんだって : main : Al: B'z Pleasure II >>

2005.11.29 Tuesday

◇ いまさらながら感じていること

VAIO type Tがかなり良さそうに見える今日この頃..。
(見た感じ、スロットの配置が良さそう)

Yonahって熱設計があまり厳しくないんだったよね。
同じ箱でYonahのtype Tが出たら買ってしまうかも。
最近のノートパソコンのサポートって似たり寄ったりだし。

あとは、必ず出すであろう修理の対応(仕上がり具合)次第のところが気になっています。
N505の時は修理に出して壊れて帰ってきたからなぁ。
だからといって松下がまともな対応をしているとは聞いたことがないし..。
う〜む。
Posted by キャニオン at 21:08 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form