<< いまさらながら感じていること : main : 電池切れ >>

2005.12.03 Saturday

◇ Al: B'z Pleasure II

3日前に新星堂で購入してからアルバム単位でリピート中です。

実はB'zのCDを買うようになったのはBIG MACHINEからなんですが、Pleasure IIは最近の曲ばかり何ですね。当たり前ですが。通勤時に聞いて嫌ではないので良いですね。

DEENの再録ベストも買ったのですが、こっちはイマイチです。ZARDのセルフカバーばかり聞いています。音域が狭い池森さんの声が好きになれないのかも。

結局オイラは曲の破壊力と声質で選んでいるんだなと実感したのでした。
Posted by キャニオン at 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > B'z

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form