<< [矢野沙織] 【Groovin' High】 : main : [Bill Evans] 【Portrait in Jazz】 >>

2006.12.08 Friday

◇ 今月は増崎孝司さん

 BEING GIZA on FLETSという音楽コンテンツがFLETS SQUAREにあります。普段はGIZA中心で、ほとんどスルーなんですが、Hills パン工場で行われるTHURSDAY LIVEで、ごくごく一部のヴォーカルや奏者が出ているときだけ限定で見ています。

 その中で、月替わりでMonthly Artist Personality Special TVという、アーティストの持ち番組があるんですけど、今月のパーソナリティは増崎孝司さんです。レコーディングなどの裏話が聞けるのでしょうか。今から見るのが楽しみです。

Posted by キャニオン at 05:09 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form