<< [村治佳織] タワーレコード招待ライヴ@品川教会 : main : 今月は増崎孝司さん >>

2006.12.07 Thursday

◇ [矢野沙織] 【Groovin' High】

Groovin' High 今週の日曜はこんなCDを買ってきました。本当はFried Prideの新作アルバムが欲しかったんですけど、売り切れで、結局は目についたサックス奏者の矢野沙織さんのCD【Groovin' High】を..。

 この作品、実は名前だけ知っていました。発売当初iTunes StoreのJazzのページのトップ広告にあって、「ふ〜ん、そんな人がいるんだ」程度の認識だったんですけど、ADLIB誌の読者投稿にしても、Jazzをよく聴きに行っている人のブログを見ていても評価が高いんですね。それで、iTunes Storeで試聴したら、かなり良かったので値段を見比べてCD購入と相成りました。横田明紀男さんソロ名義の『Double Face』と共に、しばらく聴いていられそうです♪

 さて、CDをもってカウンタに行く途中、JとB&noonインストアライブのチラシが..。12月8日(今週の金曜日)にタワレコ新宿店で19:30から、とのことで、この時間なら少し頑張れば行けそうです。

 
Posted by キャニオン at 04:45 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

こんにちは、先週の金曜日に名古屋で彼女と市原ひかりさんによるライブがありまして、行って来ました。
(レポートはまだですが…汗)

とても二十歳とは思えないパフォーマンスでかなり良かったです。通常50名ほどのキャパのハコですが100人近く入っていました、この動員力は意外でした。
by : だいKunパパ ... 2006/12/07 11:48 PM
>だいKunパパさん
ピアノは私も名前だけは知っている後藤浩二さんだったようですね。
レポート楽しみにしてます。
by : キャニオン ... 2006/12/08 05:18 AM

Comment Form