<< 久しぶりに : main : マシン改造 >>

2005.02.27 Sunday

◇ Tales of Eternia

テレビをボーッと見ているとどこかで聴いた曲が流れてきました。

ナムコTales Of Eternia PSP版のCMだったんですが、GARNET CROWのflyingが昔のPS版のタイアップがあって、それで今になって流れたらしいのです。しかし、私はインディーズの頃からのファンではないので、そのころのシングルを後で購入した経緯があり、そんなことは全く知らないのでした。

思いっきり期待を裏切ってくれる彼女たちですが、うまいこと戻ってきてくれる、そんなアーティストです。そんな気にさせてくれるのはやはりAZUKI 七さんの詞の凄いところなんでしょうか。

CMの本数といい、タイアップといい、岩田さゆりに一発かけているとしか思えない今のGIZAですが、早くも2ndシングル、「空色の猫」の話が出ているようです。作曲:中村由利、作詞:AZUKI 七という組み合わせなんですが、編曲は未定とのこと。これで編曲が古井弘人ならば、歌う人以外GARNET CROWの組み合わせな訳ですが、GARNET CROWにはセルフカバーは似合わないと思うので、安易にアルバムに入れて欲しくないなぁと思うのでした。
Posted by キャニオン at 12:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form