<< CD購入の備忘録 : main : 最近、音楽について思っていること >>

2006.06.14 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #044

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はスパークリング☆ポイントの“キミキラSunshine”、愛内里菜さん&三枝夕夏さん(コーラス:スパークリング☆ポイント)の“100もの扉”とコメント、倉木麻衣さんの“Diamond Wave”でした。

 スパークリング☆ポイントは私にとっては「生ぬるい歌唱」のために、完全にスルーすることになっているんですが、今回もあまり裏切らない作品になっています。企画盤のコーラス採用によって少しは知名度が上がると良いですね。(棒読み)

 “100もの扉”は昨日買ってきましたが、完全に記念品になりそうです。コメントもそれぞれで収録したみたいで、イマイチ企画に乗っ取っていない気がしました。

 完全1コーラスCD初聞きの希望は早くも崩れ去りましたが、あの、“Diamond Wave”ってそれで良いんですか?本当に良いんですか?というのが感想。とりあえずカップリングに期待しておこうと思います。

 そうそう、来週は「特別ゲスト」がコメント出演するらしいです。倉木麻衣さんのファンの方はiTunesをダウンロードして、BEING GIZA STUDIO Podcastingを登録しておいた方が良いですよ。(笑)

 ところで、竹井詩織里さん大野愛果さんの日記がすごい面白いことになっているんですが、これは見ないと損ですよね?本当は「現場で見たいライブ」に入るんですけど、翌日仕事なのと、たぶん忙しくなる時期なので、フレッツで見られるように仕事頑張ります。

注)私は東京在住です。念のため..。
Posted by キャニオン at 04:58 | comments (5) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

来週は特別ゲストですか!
これは要check〜♪
φ( ̄ー ̄)メモメモ
by : |電柱|ー ̄) ... 2006/06/15 08:26 PM
>|電柱|ー ̄)さん
GIZAで特別ゲストというのは一人しかいません。(爆)
by : キャニオン ... 2006/06/15 09:36 PM
麻衣さんの新曲はサビがちょっと。。。。
特別ゲスト?全く思いつきません。汗
某S氏は特別とは言えないですし。。。
by : Mas.K ... 2006/06/16 02:07 PM
>Mas.Kさん
本文中にしっかり答えを書いておきましたよ。
よく読むと判るはずです。(笑)
by : キャニオン ... 2006/06/16 07:27 PM
分かりました。これはチェックしないと!
来週出演しそうな方は他にいないですね。
by : Mas.K ... 2006/06/16 08:42 PM

Comment Form