<< B-FLET'S回線導入 : main : ウォークマン携帯、雑感 >>

2006.05.23 Tuesday

◇ 『GOSPERATS』購入

GOSPERATS 企画モノのCD、『GOSPERATS』(ゴスペラッツ)を買ってきました。ゴスペラッツはゴスペラーズの村上てつやさんと酒井雄二さん、ラッツ&スターの鈴木雅之さん、佐藤善雄さん、桑野信義さんからなるユニットです。

 もうほとんどその場の思いつきで買ったから、初回盤のチェックをしていなかったんですが、あったんですね..。(今回買ったのは通常盤です)

 この企画モノのポイントは、ラッツ&スターやシャネルズのハリケーンも収録されているところなんでしょうか..。一応、過去の音源と聞き比べようと思えば出来ます。(聞き比べると、村上さんのメインボーカルが軽いのがよく判りますが..)

 このアルバム、コンセプトは悪くないんだけど、値段が高いんですよね。怪しげなトーク2トラック込みの9トラックで、この値段(3,000円弱)はちょっと取りすぎじゃない?と思ったのでした..。

(これがSMEやWARNERじゃなければ絶対に買ってない商品であることは確かです..)
Posted by キャニオン at 04:39 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

トークが入ってるんですか!?
それも2トラック!
(;^_^A
9曲しかできなかったからオマケって感じなんでしょうかね!?
(;^_^A
by : |電柱|ー ̄) ... 2006/05/24 01:28 AM
全9トラック中の2トラックですね。(^^ゞ
トークというか、まぁ「おふざけ」みたいな..。
曲数が少ないのでこれなら2000円が適性価格かと。
by : キャニオン ... 2006/05/24 04:29 AM

Comment Form