<< iPod Radio Remote : main : 無料だけど、良かった曲 >>

2006.03.26 Sunday

◇ 竹仲絵里さんライブチケット

竹仲絵里さん 5/4に行われるSweet Soul Radio TOKYO 〜MUSIC DAY'06 Special〜の竹仲絵里さんのライブチケットを先ほどチケットぴあで申し込みました。
整理番号104って..。

200人程度と思われる会場でこの番号はきついですね。
まぁ、とれただけ良いとしましょう。

で、このライブは正確に言うと浅田信一さん、広沢タダシさん、竹仲絵里さんの三人のパフォーマーによるライブです。

で、iTMSで聞けるかどうかとりあえず試聴しています。
いくら竹仲さんが目的とはいえ、他のパフォーマーは知らないので行くのは失礼ですからね..。

広沢さんはiTMSで試聴できましたが、浅田さんは試聴できませんね..。
それもそのはず、Warner Japan所属でした..。
Warnerのサイトでは試聴できます。

それで、残りの二方に関しては..、ノーコメントと言うことで..。
Posted by キャニオン at 10:16 | comments (2) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

そのライブは行こうか迷ったのですが、あとの二人が知らない男性アーティストというのがネックで、見送ることにしました。
ライブ楽しんできて下さいね。
by : Mas.K ... 2006/03/26 11:35 PM
>あとの二人が知らない男性アーティスト
そう、この辺はネックですね。
ただ、ジャンルが似ているのと、バンドアレンジになることを期待して参加です。
残りの二人に関しては試聴した感じで正直、期待していません。

ただ、この機会を逃すと次の休日はいつになることやらと思ったので..。
by : キャニオン ... 2006/03/27 05:09 AM

Comment Form