<< サウンドカード購入 : main : 竹仲絵里さんライブチケット >>

2006.03.26 Sunday

◇ iPod Radio Remote

iPod Radio Remote 昨日、秋葉原のヨドバシに寄ったときに、MacコーナーでiPod Radio Remoteの在庫があったので、買ってきました。

 iPod nanoや第五世代iPodにもリモコンがなく、ちょっとした音量調整がしづらかったのですが、これがあると便利ですね。

 しかし、黒い本体に白いリモコンケーブルが尻尾から生えているって、お世辞にも美しくないですよね..。リモコンは上からコードが出ているかコードレスの方が美しく、色も白と黒が選べると最高なのですが、オプションは全部白い上に、このRadio RemoteはDockコネクタにつけるものなのです。

 オプションを買いたいと思う人は絶対に本体は白の方が良いです。イヤホンも白の方が統一感があって良いですよ。MDR-EX71の白でも買ってこようかな..。
Posted by キャニオン at 08:08 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form