<< Al: Shiplaunching : main : Photoshop Elements購入 >>

2006.03.11 Saturday

◇ Music Freak Magazine 3月号

mfm0603-2 昨日の仕事の帰り道でBEINGのフリーペーパー“Music Freak Magazine”をいただいてきました。

 今月の表紙はGARNET CROWですよ〜。赤色なので目立ってすごくわかりやすいですね。(液晶だと赤が出ないのです。かなりデフォルメ入ってます)

 今月はGARNET CROWの『籟・来・也』のインタビュー、ZARDの『悲しいほど貴方が好き/カラッと行こう!』の裏話、来週デビューする上木彩矢さん、滴草由実さんの『花kagari』、愛内里菜さんの『GLORIOUS』と盛りだくさんでした。

 やはり『籟・来・也』のメロディラインには和のテイストが入っていたわけですね。確かにそんな気がしていました。

 ちなみに、私がある程度聞き込んでから書いた全曲紹介の記事はこちら

 来月は何が出るのかな..。
Posted by キャニオン at 07:02 | comments (0) | trackbacks (2) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
今月号もちゃっかり貰ってきました(^_^)表紙はGARNET CROWの「籟・来・也」のジャケット写真です!今月もいろいろと注目した記事がいくつもあったので、今回はこの話題で行きます☆
by AZUKI 17の Music Life ... 2006/03/13 10:56 PM
 配布され始めたフリーペーパーmusic freak magazine 3月号をタワレコ行ってもらってきました。今回はGARNET CROWが表紙です、だけどタワレコのいつもの場所になくてちょっとあせりましたが、邦楽のGIZAゾーンに行ったら大量に置いてありました。一冊取ったらバランス崩して倒れそうなくらい積んでありましたからね。^...
by 音の鳴る木 ... 2006/03/14 12:47 AM

Comments

Comment Form