<< Opera ver.8.52 : main : Sg『籟・来・也』、Al『花 kagari』フライング販売日&B.G.S. Podcasting #029 >>

2006.02.28 Tuesday

◇ ZARD『悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!』試聴開始

悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARDオフィシャルで新曲の『悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!』が試聴可能になっています。

 え〜、予定どおりというか、いつものことというか、TV on air ver.と編曲が変わっています。

 “悲しいほど貴方が好き”はご存じのとおり、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマです。他の番組のスポットでも流れていますし、ほとんどの方は既にご存じのことだと思います。

 一方、“カラッといこう!”の方は「めざまし土曜日」を見たことがないのでテレビで直接聞いたことはないのですが、タイアップらしい曲ですね。歌詞も自然で、聴いていて全然不快じゃないという、まさにタイアップ先に最適化された曲だと思います。試聴の部分だけでも毎朝聴いてみたいですね。

 今から発売日が待ち遠しい、両A面のシングルです。
Posted by キャニオン at 05:17 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > ZARD

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

2曲とも初めて聴きました。(笑)
「カラッといこう!」は軽やかなメロディが心地いいですし、
アコギ好きとしてはかなり好印象ですね。
by : Mas.K ... 2006/02/28 02:11 PM
>Mas.Kさん
あら、両方ともですか..。これは失礼しました。m(_ _)m

私も軽やかなメロディとアコギに弱いです。
坂井泉水の歌声にはもっと弱いし。(笑)

「めざまし土曜日」のこの前はゆずだったらしいのですが、何故にゆず?
曲もイマイチでしたしね..。
by : キャニオン ... 2006/02/28 07:45 PM

Comment Form