<< Sg: Amazing Grace : main : 楽曲の趣味とか遍歴とか.. >>

2006.02.11 Saturday

◇ MFMをもらってきました

mfm_0602 BEINGのフリーペーパー“Music Freak Magazine”をいただいてきました。

 今月のMFMはZARDの坂井泉水さんが表紙、になるはず
 でしたが、3月8日に発売延期になったので、
 内側に織り込まれるはずだった倉木麻衣さんが表紙
 になっていますね..。ここではZARDの表紙をアップします。

mfm_0602-3 表紙に折り込みの広告を見ると、GARNET CROWの“籟・来・也”が載っています。ジャケット写真とはまた違う写真ですね。

 この曲は、キヤノンスペシャル 「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン古代文明 大発見!紀元前の遺跡…大地を改造した幻の民族」のテーマソングだそうです。

発売前からいかにも壮大なスケールを描いているものかと興味をそそられますね。
でも、今号は広告のみ。発売が3月1日なのに、2月前半から楽しみにしているという、何とも飢えた状況です。
下にTBSのプロデューサーによるコメントがあるので、まだ見ていない人は必見です。

今年はTBSとたくさんのタイアップをもらうのかな..。
音楽目的で番組のエンディングまで見ていることも多い管理人としては、クイズ不思議発見!のエンディングにも注目していましたが、最近テレビ見ていないしなぁ。あそこって割りとセンスが良いんですよね。

少し余談でした。

あとは2月15日の発売予定が一回延期されて、2月22日に発売される倉木麻衣さんのDVD、『Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE and Tour Documentary of “chance for you”』について、三枝夕夏 in dbの『愛のワナ』に関するインタビューなどなど。

倉木麻衣さんのDVDとGARNET CROW『籟・来・也』はHMVインターネットに注文してあるので良いのですが、ZARD『悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!』は2月22日予定だったのをキャンセルしたので、最寄りの新星堂かな、なんて思ってます。

2月18日追記:GARNET CROW公式サイトで“籟・来・也”の試聴が出来るようになっています!

2月19日追記:キヤノンスペシャル「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン古代文明」のオフィシャルサイトオープン!リンクを張りました。
Posted by キャニオン at 18:49 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form