<< PASMOでも : main : 今年の目標 >>

2008.01.05 Saturday

◇ 遊休パソコン

 妹にMK79G-NのSocket Aのマシンをくれてやったら、メモリを1GBにアップグレードしてあるThinkCentre S50(Celeron 2.1GHz)が要らないのだそうで、自分の部屋に来てしまいました。このThinkCentreもPentium 4 HT 2.8CGHzにアップグレードして、HDDを換装すれば充分使えるマシンなのですが、ビデオがi865Gに内蔵というのがネックのようです。

 ちなみに、あげたマシンというのがAthlon XP-M 2800+、メモリ1GB、HDD 250GB 7200rpm、出力がRadeon 9550SE 128MB AGPで、スペック・世代的にはほぼ同等か少し速いマシン。

 さて、このThinkCentre S50、どうしようかな..。保守活動終了の今年いっぱいで処分かな..。

Posted by キャニオン at 05:03 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form