<< 今日は植村花菜さんの誕生日 : main : 遊休パソコン >>

2008.01.04 Friday

◇ PASMOでも

 IT Mediaで知ったんですけど、3月15日からようやくPASMOでもオートチャージ条件の設定が出来るようになるそうです。

 今までは「2,000円を切ると3,000円チャージ」だったのですが、「3,000円を切ると2,000円チャージ」の方が個人的には使いやすいのでありがたいですね。

 その他にも、
・仙台・新潟エリアでPASMOが利用可能になる
・後から既存のPASMOにオートチャージ機能を付与・解除できるようになる
・PASMOでもクレジットカード一体型が発行できるようになる
・3線連絡定期券が発行できるようになる

といったところが新しく機能追加されるのだとか。

 個人的にはカードをあまり増やしたくなかったので、一体型という意味でANA/SUICAカードに魅力を感じ始めていたのですが、いろいろと考え直せそうですね。
Posted by キャニオン at 10:14 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form