<< 不具合いろいろ : main : やっぱり古いものが多い? >>

2007.10.26 Friday

◇ 細かいところ以外は快適

 昨夜はiPod touchでiTunes Wi-Fi Storeにアクセスしてみました。

 楽曲の購入はもちろん、試聴も出来るので、便利ですね。ユーザーインタフェースもよく考えられていて、限られたIMしか使えないはずなのに、実に直感的でわかりやすいです。

 このUI、試聴機やATMなどの自動機にも利用されると良いですね。

 ちなみに、いちばん転用してほしいのは、電子書籍です。たぶん、一度この感覚に慣れると後戻り出来なくなるでしょうね。

#1.この記事もiPod touchで書いたんですよ。打つのが面倒なので短文ですが..。

#2.iTunes Storeで『創聖のアクエリオン』が1位になっていたんですが..。
Posted by キャニオン at 04:52 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form