<< CDのジャケット : main : 細かいところ以外は快適 >>

2007.10.25 Thursday

◇ 不具合いろいろ

 初物を握って喜ぶのもつかの間、iPod touchにいろんな不具合があることに気付く今日この頃です。

 今まで、特定の環境下で起きている事象も含めて、現時点で確認した不具合を列記してみました。

● 最後の曲ではないのに再生し終わったときに止まるとか、再生ボタンを押しても再生しないとか、ゲージは動いているのに次の曲がかからないとか、OSがリブートするとか..。

● Safariで文章を入力しているとよく強制終了します。

● 音量がリニアに下がりません..。

 iPodなのに、とにかく怪症状が多数あります。(涙)

 直感的に使えるので、持っていて楽しいアイテムではあるのですが、まだまだ安定稼働まではほど遠いのかな。SafariはFlashには未対応だし、ビューアとしても今一歩なんですよ..。

 そんなiPod touch、SafariがFlashに未対応でも、大抵のブログは見られますから、寝床で音楽を聴きながらブログを見て回るのには至適のアイテムなんですけどね。(笑)
Posted by キャニオン at 05:18 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form