<< CDを3点... : main : [Fried Pride] 相模大野で無料ライブ >>

2007.08.12 Sunday

◇ 今日はコブクロのライブ..

 で、今日はコブクロのライブを見に、さいたまスーパーアリーナに行ってくるわけですが..。

 3月くらいだったか、チケット頑張って取ったのに、コブクロのライブは初参加なのに、妙に冷めているんですよ..。感覚としては、スルーしていた時期と同じですね。理由も同じような気がします..。

 一部にすごく良い曲があるけど、全般的に「軽い」というのが不満ですね。もっと深層的な部分を感じ取れる楽曲が多ければ、と思うのですが..。

帰宅後追記:
 もう二度と行かない!

 だって、S席で似たような席を割り当てられて、より時間の短かったEric Clapton Japan Tour 2006の方がPAも圧倒的に良かったし、ヴォーカルを強調しているわけではなかったのに歌に説得力もあって、ずっと楽しめたから。

 今日のはそれに引き替え、音が濁っているし、ヴォーカルを強調してもMCの方が歌より心を掴むなんて問題外。かといって、パフォーマンスが派手かというと、そうでもないから注目のしどころに困ってしまうんですよね。1/3程度の規模の会場なら何とかなったでしょうけどね。
Posted by キャニオン at 09:15 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

見事にバレましたね〜(^^ゞ
一番乗りとは、さすがです。
麻衣りましたm(_ _)m
今日の記事のヒントで分かったんですか?
賞品といっても、麻衣友さんがイベントで携帯で撮った麻衣写真なんですが、携帯の待ち受けにはなると思います。
どうします??
メールでも、シークレットコメントでもいいので、お返事待ってます。

コブクロ良くなかったんですか。。。
良いとは思いますがライブにはまだ行ってなくて、一時期より熱が冷めてしまった感じです。

あ、それとレポも書いてないんですが、竹中さんのライブ良かったですよ!
遅れましたが、紹介して下さってありがとうございました!
歌も良くて実力もあるのに人気が…というアーティストはいっぱいいるのだと、再認識できました。
またツアーがあったら、行ってみたいです。

あ、最後に新しいデザイン、グッドですよ(^^)b
by : peace ... 2007/08/19 03:40 PM
>peaceさん
では、メールしますね〜。

> デザイン
基本的にはCSSの配色を変更しただけですし、去年の使い回しですね。(^^ゞ
HTMLソースは去年よりきれいになってますが、見た目には判らないのが難点かな..。
by : キャニオン ... 2007/08/19 04:23 PM

Comment Form