<< 一応、完成.. : main : すごい人はすごい >>

2007.06.19 Tuesday

◇ 速いのか遅いのか..

 昨日から今朝にかけて仕事に追われ、新しいマシンにもPhotoshop Elementsを入れました。今まで使っていた環境より遙かにサクサク軽快、ちょっとした仕事も捗ったのですが、インストールの作業がかなり面倒でしたね。(^^ゞ

 さて、自分のDynaBookもそろそろ非力だなぁと思っていたところ、会社のノートよりはメモリ搭載量が多い(256MB vs. 1260MB)ので、充分仕事は出来るということが判明。むしろ、会社のP4タイプのCeleronマシンより速いくらいなのでした。メモリ増やせと会社の管理部門に言っておいたのですが、増やしてくれるかどうか..。

Posted by キャニオン at 20:05 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form