<< で、The Loungeですが... : main : 一応、完成.. >>

2007.06.17 Sunday

◇ [Annekei] スパイラルライブ@表参道ヒルズ

 既にご察しかと思いますが、Annekeiのイベントライブを見に表参道ヒルズに行ってきました。近場で聞けば音響はそこそこですし、何よりピンで見られるのが今回限りなので..。

 1stセットを見ようとMB2から眺めていたら、MB3にH.Sasamotoさんを発見。

<1stセット>
1. Tsuki
2. What you like
3. Why?
4. Brother
5. Towani

 そして、CDの即売会へ。今回は買わず、購入者の列を眺めていましたが、結構な人がCDを買っていたと思います。

<2ndセット>
1. Only you(だったかな?)
2. What you like
3. Why?
4. Tsuki
5. I can't take my eyes off you
6. Towani

 2セット目で“Why?”が終わって、何曲やるの?というやりとりがスタッフとあったのですが、最初は5曲といっていたのに、Tsukiが終わってから6曲という事になっていました。それで急遽披露されたのがカバー曲の“I can't take my eyes off you”です。

 2セット見ていたのですけど、Towaniを弾き始めてから流石にAnneさんに気付かれました。(;^_^A 去年の人が少ない頃から見に行っていて(去年は表参道ヒルズで2セット見て、Tribecaにも行った..)、今日2セットも見た人であれば、それなりにわかってしまうってものでしょう。本当は20日も見に行きたいのですが、COTTON CLUBは2セット分払わなければいけないようなので、見合わせようと思っています..。
Posted by キャニオン at 20:07 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
ってことで、渋谷からタワレコ経由で表参道ヒルズへ。歩いて行ったのですが、思ったより遠くないので今後も活用しようかと。現地ではキャニオンさんに遭遇。Annekeiさんのライブはシンプルな編成で聴きやすくて良かったです。ああいうところだと音量を絞らないと壁に跳ね返っ...
by Journal Bleu ... 2007/06/18 12:22 AM

Comments

Comment Form