<< [Annekei] Japan Tour 2007 @ Club Ikspiari : main : 中山うりさん、メジャーデビュー >>

2007.06.15 Friday

◇ [Annekei] インストアライブ@新宿

 昨日は仕事に「終わり」が見えてきたので、新宿へ。Annekeiのインストアライブを見てきました。今日もAnneさんは増崎さんとのDuo。この組み合わせ、昨夜見たような...。

 今日は増崎さんがLarrivee C-10、AnneさんがSanta Cruz OMをという組み合わせ(共に増崎さん所有のギター)。キーボードはYAMAHAのMOTIF XS7だったので、小野塚さん(あるいは事務所の)の借り物?といった趣ですね。

 18:50頃に店に着いたとき、空いているかなと思いきや、既にかなりの人が。

 さて、インストアライブでは何曲か聞いたのですが、いつもにも増して音響が悪かった..。エコーかけすぎ、ギターのサウンドバランスが悪いなど、この音響はあり得ない!というのが聞いていた印象でした。

 <セットリスト>

1. Baby you (Annekei solo)
2. Tsuki
3. At Home
4. The voice within
5. Why?
6. Towani

 さて、ライブが終わったらサイン会です。列では、15人目くらい?番が回ってきたときに、「昨日のライブ見ましたよ」(英語で..)と言ったら、「追っかけだね」というようなことを(もちろん英語で)言われました。(;^_^A そうかな?デビュー当初からコンスタントに顔を見せていることは確かだけど..。
Posted by キャニオン at 05:13 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music > Annekei

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form