<< 今夜はAnnekei? : main : [Annekei] インストアライブ@新宿 >>

2007.06.14 Thursday

◇ [Annekei] Japan Tour 2007 @ Club Ikspiari

 昨日はAnnekeiのツアー開幕となる、舞浜はクラブ・イクスピアリに行ってきました。このハコは初めてだったのですが、ヤケに音の響く会場でしたね。昨日の公演はアコースティック構成、Annekei(pf/gt/vo)、増崎孝司さん(a.gt/e.bass/cho)のduoでした。

 Anneさんのギターは私物のGibsonではなく、また増崎さんの借り物。アコギだけでもステージ上に5本(もちろん、予備含む)もあったのは、圧巻というか何というか..。ちなみに、増崎さんが使っていたE.Bassは、普通にSadowskyの4本弦でした。

 曲は良く覚えていないのですが、こんな曲をやったはずです。メモとっていないので、違っていたら突っ込んで下さい。順番もあやふやです。

<披露された曲?>
Shiki 〜四季〜
Baby You
Off My Mind
Only You (やったかな..?)
Paradise
Taxi Driver
Diamond Shell

Why?
At Home
What you like
At Seventeen (Janis Ianのカバー)
Brother
Towani
Close your eyes
Chears (新曲)
N.Y.C.
Tsuki

The voice within

 さて、次の公演からはバンド構成だそうです。Anneさんの歌声は透明感があって、それでいて力強さもあるが特長なのです。アコースティックライブで声を堪能したので、次の機会があったら、バンドでも聞いてみたいですね。
Posted by キャニオン at 00:18 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music > Annekei

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

お疲れ様でした。
確か「Brother」は一部で披露された記憶があります。
「Only You」は今CD音源を聴いてますけど、多分やったような・・?(こちらも曖昧です・・)
by : 秋 ... 2007/06/14 08:11 PM
>秋さん
お疲れ様でした。
順番は既に記憶にないので、これやったかなという順番に書いています。(;^_^A
by : キャニオン ... 2007/06/14 09:11 PM

Comment Form