<< [竹仲絵里] 『黄色い花 -Wedding Story-』のジャケット写真 : main : VoE Live 2006 at SHIBUYA-AX >>

2007.04.01 Sunday

◇ 中学生ドラマー

 この間の「コジカナツル+多田誠司+増崎孝司」の公演で、小島さんのMCで聞いた現役中学生ドラマーの石若 駿さんが今日BAJで叩いているそうです。あの「こじやん」が言う、「凄いドラマー」なんですから、きっと凄いのでしょう。

 ちなみに、振りはこんなのでした。

 「北海道にすっごいドラマーがいるんだよ、これが13歳、石垣島にもいてね、これが8歳。合わせて21。鶴谷君は?(笑)」

あの小島さんが言うと実にアホらしい話題に聞こえます(失礼)が、関心がないわけではありません。行こうとは思っていました。で、石垣島のドラマーというのが和丸君。現在は中学卒業で、実は福山雅治さんとポカリスエットのCMに出たことがあります。そして、北海道のというのが今日の駿君です。

>>金澤英明セッション(金澤英明さん(b)、石井彰さん(pf)、石若駿さん(ds))

 本当に行きたかったんですけど、まだ病み上がりなので今日は行っていません。また、駿君が休暇期間中にでも聞ければと思います。(彼は今度、中3になるらしい..)

 和丸君は今週末見てきます♪
Posted by キャニオン at 21:14 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

くすっ、鶴谷くんとはちょうど親子ですよ(笑)
中学生だからすごいんじゃなく、
ドラマーとしてすごかったです♪♪
夏休みにもツアーやってほしいです!!
by : ... 2007/04/04 12:35 AM
>鮎さん
日程が合えば、是非行ってみたいですね。
若くて実力のある人が出てくると少し将来に希望が持てます。
by : キャニオン ... 2007/04/04 05:10 AM

Comment Form