<< 台風MAGON : main : Windows Updateに関連して >>

2004.10.17 Sunday

◇ Windows Update

まさかアプリケーションエラーなんて..。

初めてです。Windows Updateでアップデートしてソフトの互換性の問題が発生したのは。

今回のWindows Updateで緊急グレードのアップデータを適用すると、OpenMG Jukeboxが動作しなくなるんです。

しかも、たちが悪いことに、バックアップソフトすら動作しなくなるので諦めるしかない事態に。まだVAIO GEARのMusicClipを現役で使っているだけに、無いと困るんですけど..。

というわけでアップデータを二つ抹消しました。
真犯人はKB840987のようです。

しかし、カーネルまで置き換えるこのアップデートしなくて良いのかなと言うのが正直なところ。OpenMG Jukeboxから卒業するか、OMG Jukeboxのアップデータが公開されればアップデートします。
Posted by キャニオン at 23:36 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form