<< NHK-FM SESSION 2007 : main : コブクロ『蕾』の店着日、等 >>

2007.03.19 Monday

◇ MASATO HONDA with VOICE of ELEMENTSを見て..

 地上波フジテレビで流れているのを録画しておいたので、珍しく見ました。

 MASATO HONDA with VOICE of ELEMENTSは元T-SQUAREのメンバー、松本圭司さん(key)、須藤満さん(b)、則竹裕之さん(ds)に本田雅人さん(sax)を加えたフュージョンバンドなんですけど、私が実際に見たことがないのが須藤さんと則竹さんだけだったので、妙に安心感が。(笑)

 しかも、深夜〜早朝の番組なのでCMらしいCMも少ないし、SHIBUYA-AXで行われた関係で観客の反応が薄い(?)他は、なかなか見処の多い映像だと思いました。今年の2月のイベント消化を見ると信じられないかもしれませんが、そのころはジャズ・フュージョンのライブなんて出かけたこともなかったので、こういった形でライブDVDが出るのは嬉しいです。

 ということで、ライブDVDの販売告知的番組(DVDはBSフジから)なんですけど、余計なコメントはなくて、何曲かの演奏が流れるだけという、好きな人にはたまらない構成の番組でした。

 BSフジでも下記日程で放送がありますので、興味がある方はどうぞ。

3月27日(火)24:00〜24:55
3月29日(木)12:00〜12:55
Posted by キャニオン at 07:41 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form