<< [かとうあすか] 『Sunday Morning EP3』配信開始! : main : 1枚買ってもう1枚 >>

2007.02.02 Friday

◇ 明日のMUSIC FAIR 21

 明日のミュージックフェアに鶴谷智生さんが出ているようです。ベースは納浩一さんですね。ということは、ピアノは小野塚さん?(未確認)

 鶴谷さんが出るよ〜とホームページに上げていたので、ツアーメンバーは出るのかなと張っていたら納さんはビンゴ。番組自体はHDDレコーダーが勝手に録ってくれるので、後日見ようと思います。そうやって見ていない番組が多数あるのですが..。

2月3日追記:
 MUSIC FAIRに鶴谷智生さん(ds, per)、納浩一さん(b)が出演していたのはご存じの通りでしたが、その他には島 健さん(pf, arrangement)、三好“3吉”功朗さん(gt)、三沢またろうさん(per)、パトリック・ヌジェさん(Acc)、とより豪華でしたね。鶴谷さんと島さん、弦一徹ストリングス以外はほとんど確認不可能でしたけど。(^^ゞ
Posted by キャニオン at 20:04 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form