<< バカボン鈴木セッション@JIROKICHI : main : [かとうあすか] 『Sunday Morning EP3』配信開始! >>

2007.02.01 Thursday

◇ 春の新色、ではなく...

 今日から2月です。早いものですね。

 そして、今日から春の新色、ではなく、1年前の公開開始時の配色に戻りました。テーマは「桜色」です。以前の桜色は2カラムテンプレートでしたが、リンク先が増えるなどちょっとバランスが悪い状態になったので自作の3カラムに移行し、今回はその配色を変更して使ってます。

 このところCSSだけ変更することが続いていますが、これはリビルドに異常に時間がかかるため。記事数が600を超え、流石にDBを使わないシステムはつらいかなと。

 DB(MySQL)を使うにはMovable Typeにシステムを入れ替えないといけないので、引っ越しが必須なんですけど、まずはサブドメイン名(***.sakura.ne.jpの***の部分)を考えないといけない宿題が..。ちなみに、今は昔のしがらみでサイエンスのsciを使っています。次はどういうネーミングが良いのでしょうね..。

Posted by キャニオン at 00:11 | comments (0) | trackbacks (0) | Serene Bach

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form