<< dynabook SS SXゲット!! : main : dynabookの発熱 >>

2005.09.24 Saturday

◇ Thinkpad譲渡

本日、メモリ増設&OS入れ替えで譲渡しました。
さようなら、Thinkpad X23。
よく保ってくれたよ。

というわけで、メモリをFaithで。SO-DIMM PC133というかなり懐かしい規格のメモリなんですが、何と512MBが12,560円なり。
しかも、ノーブランド扱いでありながらモジュールとメモリがサムスン製。
かなり良い買いものでした。これにOEMのWin XP Proを付けて購入。
先ほどOSの入れ替えが終わりました。

今見たら日付が変わってますね。
ふぅ。

ところで、Win2KからXPに換えて、メモリ増量したら気持ち速くなったのは気のせいでしょうか?
Posted by キャニオン at 00:08 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form