<< 山中千尋さん、J-MELOに出演 : main : 2006年 私的ベストアルバム >>

2006.12.17 Sunday

◇ Chicago Poodle インストアライブ@HMV横浜VIVRE

 今日はHMV横浜VIVREで行われた、Chicago Poodleのインストアライブを見てきました。

 実はこの方々、まだインディーズ(流通はメジャー)なのですが、京都発 全国学生音楽コンテスト、KSMAの第1回グランプリ受賞者なのです。関西で主に活動している方々、しかもインディーズなので耳にする機会が全くと言っていいほど無かったのですが、今回はHMV横浜VIVREでインストアライブを行うということで足を運んでみました。

 Chicago Poodleは男性3ピースバンドなので、イベントスペース前には既に女性が10人ほどいました。ミニライブ前に『Songs 4 one day EP』の曲がかかっていたんですけど、結構気に入ってしまい、サイン会対象のこのシングルを買ってしまいましたね。(^^ゞ

 今日のバンドメンバーは花沢耕太さん(Vo/key)、辻本健司さん(b)、山口教仁さん(per)の他、サポートギターに工藤さんが入っていました。実は今回、横浜初上陸だそうで、今日駆けつけたベースの辻本さんは、新幹線を降りた新横浜=横浜と思いこみ、駅員に怪訝な顔をされたそうです。

 そんなMCを交えながら、今日のイベントでは計5曲演奏されました。

 初めて聞いたのでどれがどの曲なのかよく判らなかったんですが、ポップなメロディセンスに、詞もなかなかすばらしかったです。キーボード・ヴォーカルの花沢さんの演奏にも余裕があり、パーカッションの山口さんはリズム刻みが凄く正確で、見に行った甲斐がありました。ベースの辻本さんが一人熱かったのがおかしかったです。

 ちなみに、このHMV横浜VIVREは今日のライブの1本目で、この後20:00から渋谷のアップルストアでインストアライブを行うそうです。
Posted by キャニオン at 17:07 | comments (1) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
ロレックス デイトナ 維持費 https://www.kopi66.com/ems/detail-36.html
by : ロレックス デイトナ 維持費 ... 2023/09/22 02:27 AM

Comment Form