<< Sonic Stage CP Ver.4.2公開 : main : 改めて、ZARD >>

2006.11.12 Sunday

◇ イベントライブ@南大沢

 今日は藤田麻衣子さんのイベントライブを見てきました。

 場所は南大沢駅前のラ・フェット多摩という三井不動産のアウトレットモール内、外気温は11℃、体感気温は10℃を優に切っている状況でした..。アウトレットなので、今年の冬着るものを探すのをついでに考えていたのですが、時期がまだ早いのと、そもそもアウトレットに品揃えは期待できないので、結局買えずじまい。(一応、アウトドア用品点数店舗はまわりましたが、サイズと色が..)風邪気味の私には応えました..。

 そんな中、13時過ぎからキーボードとカラオケで5曲×3回歌った藤田麻衣子さん。寒い中お疲れ様でした。本人のリズム感も悪くないし、歌もそこそこ上手いので、それなりに満足でした。しかし、歌詞はイベントで聞いている感じでは「ありがちな内容」だと感じたので、中の上くらいの評価にとどまっています。(デビューしたてに期待してはいけませんけど..)一応、CDを購入したので、歌詞カードを見つつ、iTunesに取り込んでしばらく聴いてみるつもりです。

 ところで、私は以前、南大沢に行ったことがあります。しかし、それは11年前の話ですから、すっかり景色が変わっていても当然ですね..。ちなみに、昔は各駅停車と快速(相模原線内各駅停車)、南大沢通過の特急が走っていた記憶があります。今でこそ特急が無くなって急行が新設され、全ての列車が止まる駅になっていますが、昔は大学の最寄り駅なのに、ダイエーの廃墟が駅前にあり、大学までの歩道の周りに何もなく、下の道路も建設中で、かなり寂れた駅だったのです..。

 それが今ではすっかり様変わり。ペットと家族連れが来るアウトレットモールがあり、ダイエーの廃墟はイトーヨーカ堂になり、バスロータリーの向かいにはTSUTAYAや飲食店が入った新しいモール(建設予定ではとっくに出来ていて良いようなのですが、まだ建設中でした..)が出来るようです。キャンパスタウンになって便利になるんでしょうね。
Posted by キャニオン at 20:10 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

注文後すぐに届きました!梱包も対応も丁寧で気持ちよく取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
シャネルネックレス!シャネル ネックレス ロゴ チョーカーネックレス ゴールド 約40cm 新品 GP メッキ ブランドアクセサリー 141017023-Z シャネル
ルイ ヴィトン 財布 エピ ジッピー https://www.taka78.com/products-4559.html
by : ルイ ヴィトン 財布 エピ ジッピー ... 2023/11/24 08:22 PM

Comment Form