<< ついに更新 : main : 靴 >>

2004.11.02 Tuesday

◇ 桃源郷? いいえ違います。

今朝は濃霧でした。寸分先は闇ならぬ、濃霧です。

本当によくこんな中を電車が走っているなと感じるほどです。

で、心境なんですが、いつものように電車に揺られていると周りはいつの間にか航空機の窓から見る雲の中のような世界。まぁ、濃霧も雲も原理は同じなので、当然といえば当然なのですが、幻想的な世界なので、桃源郷に向かっているのかな、なんて妄想してみます。

しかし、しばらくして現実が。
そう、今は通勤途中。もうすぐ会社に着く、そんな時間に物思いにふけられるのはまだ心に余裕があるうちなのか?と思った朝でした。
Posted by キャニオン at 21:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form