<< CDの買い方 : main : ウィルスバスター2007 >>

2006.09.27 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #059

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はZARDの『TODAY IS ANOTHER DAY』より“マイ フレンド”(リクエスト)、三枝夕夏 IN dbの“太陽”とコメント、GARNET CROWの『THE TWILIGHT VALLEY』より“WEEKEND”でした。

 ZARDのこのころの曲はいつ聴いても良いですね。“マイ フレンド”はiPod nanoを使い始めてから一度も外していない曲なんですけど、『Single Collection』から『TODAY IS ANOTHER DAY』に収録替えを行っているので、それぞれ単独の再生回数自体は大したことがなかったりします..。

 GARNET CROWのアルバムは来週発売予定なんですけど、“WEEKEND”は初めて聴きました。中村由利さんの作曲の幅がかなり広いと思いましたね。ずいぶんとしっとり聴かせる曲だなと思ったら、アルバムの最後の曲でした。

 今、iPod nanoの中で、GARNET CROWの最近の曲がヤケに電子音のチープな感じが目立っていて、やや不快なんですけど、これくらいの曲調だとありがたいです。
Posted by キャニオン at 04:50 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form