<< 靴 : main : 明日から年末年始休暇 >>

2004.12.17 Friday

◇ 日経BP

最近、日経BPの営業がしつこいです..。

元はといえば、ちょっと興味本位に展示会で雑誌を受け取ったことなんですが、中身を読むと薄くて、中身がほとんどなし。





で、如何でした?ご覧になりましたか?と電話がかかってきます。





はっきり言って、あまりに内容が物足りないので、日経ビジネスなんぞつり広告を見て買って、中身を読むとあまりに内容がないので失望、失望感を忘れた頃に購入、見て失望、...、のサイクルを繰り返してます。





そうですね、二月に一冊ペースかそれ未満ですね。


同じ金額を払うなら東洋経済の方がまだ中身がありますが。
Posted by キャニオン at 20:06 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form