<< 帰還しました : main : Music Freak Magazine 9月号 >>

2006.09.18 Monday

◇ Lift up your heart 第25回

 今さらですけど..。竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第25回目の放送が先週の土曜日にありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。

 今回は広島に旅立っているので、MDへの録音なんですけど、一応エアチェックの定番番組になりつつあるLift up your heart。(直前のSUBARU OFF TIME CRUISEも..。だけど、今回は録音してません)

 さて、流れた曲は、

1. Ain't no love (Overnight Sensational,Sam Moore)
2. 連れてって (秋晴れモノラル,竹仲絵里)


のようでした。

 1曲目は知らなかったのですが、聴き心地が良いので、気になっていますね。カバーらしいので、原曲が知りたいのだけど..。アメリカでは8月29日発売、1966年以来、初めてのソロ活動とのことで、話題性はあるのでしょう。(アメリカでは新譜は火曜日発売が一般的らしいです。8月29日はあのBob Dylanも新譜を出していましたね)

 さて、そろそろ新曲の披露かな?
Posted by キャニオン at 04:05 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form