<< タワーレコード : main : [doa] BARKSでインタビュー >>

2006.08.25 Friday

◇ BEING 今後のリリース

 9月になる前に、BEINGの今後のリリース状況を整理しておこうと思います。

8月30日
竹井詩織里さん『きっともう恋にはならない』(Sg)

9月6日
OOM 『SECOND』(Al)

9月13日
Annekei 『Annekei』(Al)Jazzシンガーのデビューです
GARNET CROW 『まぼろし』(Sg)
上原あずみさん 『Song for you 〜精一杯力一杯〜』(Sg)

9月20日
三枝夕夏 IN db 『太陽』(Sg)
三枝夕夏 IN db 『U-ka saegusa IN db III』(Al)
岸本早未さん 『LOVE DROPS』(MiniAl)

 ここでの注目は、竹井詩織里さんのシングル『きっともう恋にはならない』です。しかも、今作のパッケージ内には招待制ライブについて記載があるそうです。東京・大阪で各25組50名というのがすごく微妙ですが..。まぁ、日にちが土曜日なら是非行きたいですね。

 他には三枝夕夏 IN db。自作曲披露ということで楽しみにしています。編曲を葉山さんに突っ返して、ボーカル入れも遅れているようですが大丈夫なんでしょうか?

 GARNET CROWは無理に3ヶ月連続をやらなくても..。

 と、こんなところですね。三枝夕夏 IN dbのCDが延期になりませんように..。
Posted by キャニオン at 05:25 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form