<< BEING 8月以降のリリース : main : KNOW MUSIC 100 >>

2006.07.31 Monday

◇ プロフィール更新

 目立ちにくいプロフィールページですが、内容を少しいじりました。

 まず、「思い入れのあるアーティスト」欄にコブクロを追加。まぁ、実態に合わせた程度ですね。以前書いたときと比べて、順番が微妙に入れ替わっているところも見処と言えば見処でしょうか..。

 どんな音楽を聞いてきたかというのは、何度か記事としても書いていましたが、もう少しプロフィールのところにも詳しく書いておこうと思い、洋楽に関しては少し変更しました。

 これからも、比較的長めの期間で、私が買ったものの中から「良かったと思えたもの」を紹介する企画をしていきますので、よろしくお願いします。

Posted by キャニオン at 04:01 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form