<< AZUKI 七さんHappy Birthday! : main : プロフィール更新 >>

2006.07.30 Sunday

◇ BEING 8月以降のリリース

8月になる前に、BEINGの今後のリリース状況を整理しておこうと思います。

8月2日
倉木麻衣さん『DIAMOND WAVE』(Al)
the★tambourines『instant vacation』(Mini Al)

8月9日
北原愛子さん 『Sea』(Al)

8月16日
GARNET CROW 『今宵エデンの片隅で』(Sg)

8月23日
doa 『ゼロの気持ち』(Sg)
高岡亜衣さん 『acoustic love』(Al)

8月30日
竹井詩織里 『きっともう恋にはならない』(Sg)

9月6日
GARNET CROW 『まぼろし』(Sg)

今回からはインストアライブに出かけることもあるし、欲しい作品が多くあって嬉しいです。今のところ期待度が一番高いのがthe★tambourinesの『instant vacation』だったりするのですが、後は聴いてからのお楽しみですね。

ちなみに、竹井詩織里さんのシングルには、待望の“潮騒レター”も収録されるようです。しかも、今作のパッケージ内には招待制ライブについて記載があるそうですよ。日にちが土曜日なら是非行きたいですね。ただ、そのときにはもっと自作を増やして欲しいなぁ。
Posted by キャニオン at 05:26 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form