<< 初会報 : main : jp.last.fm開局 >>

2006.07.26 Wednesday

◇ [コブクロ]『君という名の翼』など

君という名の翼 昨日、先週に予約しておいた、コブクロの『君という名の翼』(Sg)、DVD「Live at 武道館 NAMELESS WORLD」を買ってきました。予約したときは通常ルートで帰る気満々だったんですけど、よく考えたら今日は横浜(場所はみなとみらいで、先週のランドマーク以来)に出張。予約した以上、遠回りでもいつもの新星堂で買わざるを得なかったのでした..。購入金額の合計が6,700円だったので、スタンプ2倍は効果ありましたけどね..。

 ところで、今日はCDを地元近くで買う予定があって、しかも展示会場が小さかったので、やや早めに帰るつもりが、ポスターでディスカッションに夢中になってしまい、「蛍の光」が聞こえてくるまで話し込む始末..。楽しかったですけど、出張報告書をどう書くかが課題かな。(^^ゞ

惑星タイマー(DVD付き限定版) あと、ランドマークプラザ内には新星堂横浜サテライト店があるんですけど、迷っていた『惑星タイマー』を発見しました。「渚のオールスターズ」みたいに「参加メンバーが豪華な企画ユニット」というのが面白いのですが、ボーカルの魅力はそこまでないというのが正直な印象です。

 それで、もう通常盤かな?と思ってレジに空パッケージを持っていったら、「初回盤で良いですか?」ときかれて、迷わずそのまま購入。制作場面フリークなので、それが収録されているDVDが是非見たいというのが理由でもあるんですけど..。(笑) ところが、コブクロのCDを受け取った、いつもの新星堂の予約票の棚には福耳のベストアルバムの予約票があるではないですか!ちょっと損した気分でした..。しかも、ベストアルバムにもDVD付き限定版があるし..。

 最後にメモとして。新星堂の横浜サテライト店のレジ横には先日、竹仲さんが書いていったと思しき色紙があって、それもしっかり見てきたというのはここだけの話です。(^^;)
Posted by キャニオン at 04:51 | comments (2) | trackbacks (1) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
さて、本日はコブクロのNEWシングル『君という名の翼』と、LIVE DVD『KOBUKURO LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD』が入荷されます。ご存知のとおり、シングル『君という名の翼』は、現在テレビ朝日系で放送されているドラマ「レガッタ」の主題歌に起用されています。そし....
by BEING GIZAイズム ... 2006/07/26 11:01 PM

Comments

シングル/DVDそろってお買い上げですか。
DVDは今後ライブ参加がバンバン控えているため、しばらく購入を見合わせています。
そして「君という名の翼」は、早速ヘビーローテでお気に入りです。
by : スカイブルー ... 2006/07/26 11:05 PM
>スカイブルーさん
最新記事にも挙げたんですけど、今日ようやく聴けまして、メッチャ気に入ってます。
明日からiPod nanoに入れて聴いてみようと。
by : キャニオン ... 2006/07/26 11:17 PM

Comment Form