<< 同性同世代のミュージシャンに望むこととは? : main : [コブクロ]『君という名の翼』など >>

2006.07.25 Tuesday

◇ 初会報

You and Mai vol.24 昨日、Mai-K.netの会報が届いていました!

 倉木麻衣さんはCDを買いそろえてからかなりの年月が経っているんですけど、FCに入ったのは今年の4月、会報は今回のが初めてです。でかい特徴ある封筒だっただけに嬉しい&恥ずかしいが交錯しています。(*^^*)

 いろいろ書きたいこともあるんですけど、最近忙しいので、続きは帰宅後に週末にでも書きますね。

Posted by キャニオン at 06:20 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA > 倉木麻衣

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
Mai-K.netの会報が届きました。Newアルバムについてのインタビューや秘蔵写真・記事が満載です。表紙の麻衣ちゃんはNewアルバムのジャケットと同じ衣装...。同じ日に撮影したんでしょうね。やっぱり少し日焼けしてるのかなぁ?それともメークと照明の加減?it'...
by Mailog ... 2006/07/26 05:43 AM

Comments

Comment Form