<< 渚のオールスターズ復活! : main : Lift up your heart 第17回 >>

2006.07.21 Friday

◇ 広島行き

 久しぶりに旅行のカテゴリーです。DIAMOND WAVEツアーの移動手段なんですけど..。(^^ゞ

 広島の宿と航空券の手配をしようと、ネットのツアーパッケージとにらめっこしてました。9月16日出発のツアーはの見事に埋まってます..。(泣)ANAの航空券手配の状況では楽勝なので、さては..。

 行きの便は5日間のキャンセル待ちなんですが、とれなければ特割1&旅割、ビジネスホテルの組み合わせで行こうと思います。

20:05追記:
 夕方見たらツアーが予約確定になっていました。けれども、特割1&旅割+ビジネスホテルの方が8,000円近く安かったので、ツアーを取り消しました。ビジネスホテルが朝食付きで1泊5,500円は安いですね。

Posted by キャニオン at 04:39 | comments (2) | trackbacks (0) | 旅行

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

キャニオンさんも広島と埼玉参戦なんですね。僕もこの2ヵ所参戦します。あえたら嬉しいですね(^O^)。
by : ソラ ... 2006/07/21 08:43 PM
>ソラさん
さいたまは関東圏なので東京在住の私にとってはほぼ地元ですね。
広島はバースデー早割を使って空路で1回だけ行ったことがありますが、学会だったので広大のある西条に泊まっていました。
今回は当日午後15:00にチェックイン、翌日夕方に帰りますが、どこかでお話しできると良いですね。
by : キャニオン ... 2006/07/21 08:52 PM

Comment Form