<< トラックバック・コメント : main : 渚のオールスターズ復活! >>

2006.07.20 Thursday

◇ B.G.S. Podcasting #049

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回は北原愛子さんの“もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか”、岸本早未さんの“PEACH:LIME//SHAKE”とコメント、スパークリング☆ポイントの2ndアルバム『太陽〜ティダ〜』から“FIRST LAST KISS”とコメントでした。

 あの、北原さんの曲は買うつもりはなかったんですけど、この演奏はメッチャ私の好みです。ラテンフレーバーあふれるリズミカルな曲で、欲しくなっちゃいました。いかんいかん。アルバムまで待とう。(^^ゞ

 岸本早未さんの“PEACH;LIME//SHAKE”なんですけど、どこかでこんなメロディの曲を聴いたことがあるんですけど、気のせいではないですよね?知っている方がいたら教えてください。

 スパークリング☆ポイントの曲なんですけど、初期に比べるとかなり歌唱がマシになってきた気がします。ただ、もう少し頑張って欲しいですね。BEING GIZAにある程度甘い私でも、まだ財布の紐を緩ませるところまでは行ってません..。

 こうやって今回は私にとって非主力の方々だったんですけど、こうやってエアチェックくらいの気軽さで新曲がチェックできるって良いと思うんですよ。他のレーベルだと..。
Posted by キャニオン at 05:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form