<< 今週の音楽関連 : main : B.G.S. Podcasting #049 >>

2006.07.19 Wednesday

◇ トラックバック・コメント

 記事の引用をしてトラックバックして下さるのはありがたいことなんですけど、相手先がコメントを受け入れていない状況って、どうかなと思うんですよ。

 Weblogって、人の記事に対してコメントを入れられたり、引用してトラックバックしたりと人のつながりを見るのに良いツールだと思うんですけど、一方的にトラックバックしてコメントを受け付けないとか、トラックバックするけどされない関係というのは何かおかしいと思うんです。

 そういうことをした本人はもう見ていないと思うんですけど、ここに私の考えを書いて掲示しておきます。

Posted by キャニオン at 06:32 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form