<< マイナーチェンジ : main : BEING 7月のリリース >>

2006.06.23 Friday

◇ 竹仲さんのオフィシャル

竹仲絵里さん 実はライブサポーターズ発足の時にオフィシャルホームページの画像が更新されたんですけど、eri's photo diaryで語られていたように、本人のドアップがいきなりドカーンと。(^_^; さすがに本人もちょっと引いたようで、いつ差し替えられるか気になっていたんですけど、今週の水曜に更新されたみたいですね。

 その前は『サヨナラ サヨナラ/gerbera』の時のロケで、マザー牧場でJ-50を弾いている姿だったんで、アーティストイメージとしては前の方が良かったな、というのが私の思っているところなんですけれども。

 さて、今週末にイベントがあります。GIBSON社のTOKYO GUITAR SHOWなんですけど。竹仲さんはGIBSON PRESENTS ACOUSTIC MUSICIAN AWARDでイメージアーティストに選ばれたこともあるんですよね。私は2度の弾き語りライブを見ているんですが、J-200を担いで弾き語りする姿が様になっていると思うんですよ。7月23日にタワレコ渋谷店でインストアライブがあるんで、そのときも聴けるんでしょうけど、明日は500円の入場料払ってイベントライブを見てこようと思います。何度聴いても良いものは良いんで..。

Posted by キャニオン at 05:44 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form