<< 倉木麻衣さん@iTMS : main : 竹仲さんのオフィシャル >>

2006.06.23 Friday

◇ マイナーチェンジ

小さな変更点を..。

●作業環境をOpera 9にアップデート
Opera 8.54からの更新です。変わっているのはわかるけど、どれくらい変わったのかは様々なページをブラウズして様子を見ようと思います。

●おすすめリスト更新
3つと表示設定で決めているんで、本当にお薦めの作品しか紹介していないコーナーなんです。倉木麻衣さんの『Diamond Wave』をレビュー記事を作ったので、掲載しました。
あと、竹仲絵里さんの『ペルソナ』発売まで1週間を切ったので、今からなら『サヨナラ サヨナラ/gerbera』より良いと思い、入れ替えしました。
このコーナーはMy Best Selectionと少し連動するみたいです。(謎)

●デザインテンプレート変更
本当にマイナーチェンジですが、CSSを換えてみました。
以前と比較すると、色の系統しか違いませんが、カレンダーで曜日識別が出来るようにリンクの色を設定したというのはここだけの話です。(^^ゞ

Posted by キャニオン at 04:40 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form